2021年も何卒よろしくお願い致します!! | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

ブログをご無沙汰して約半年!?

 

2021年となってしまいましたガーンえっすみません汗

お疲れ様です、machamiです虹

 

改めまして!!

あけましておめでとうございます鏡餅桜鏡餅桜鏡餅

本年もエムテイクデザイン、machamiをよろしくお願い致します。

 

 

(↑尊敬する母の新年の生花:相変わらずのセンスグッド!グッド!グッド!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨年2020年は前半から誰も予測出来なかった非常事態、

“コロナ年”カゼカゼカゼとなってしまいあせるあせるあせる

 

各業界でも、大変な影響が。。。

 

デザイン制作・印刷業界でも。

 

私自身、毎年行われているパンフレットの撮影が無くなったり、

「改めて時期を見て」と一旦お仕事自体が

中断になってしまう状況などもございました。

 

旅行業界やイベント業界はキャンセルや中止が相次ぎ、

印刷物への影響も計り知れないものがあったかと思います。

 

そんな中でも、お仕事をいただける事に

心から改めて「感謝」の日々でございましたアップアップアップアップアップ

 

お客様に感謝。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、2021年、丑年牛

1973年生まれの私、machamiは

なんと今年、年女でございますにひひ

 

 

(↑姪っ子ちゃんが実家に帰った際に盗み撮りしてくれた丑machamiにひひ

 

毎年変わらず、ですが、

お客様から必要とされる有り難さに感謝し、

お役に立てる事を一生懸命に。

 

日々精進、奢る事なく、私らしくべーっだ!

2021年も明るく元気に参りますニコニコニコニコニコニコ!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プライベートでは

2020年と同様、ランニングや筋トレ、ヨガも

無理せず楽しめるペース音譜で続けていきたいと思っております走る人

 

憎っくき“コロナ”ですが、、、2020年は“コロナ”のおかげで

本当に大事にしたい人や物がはっきりと見えてきた年でもございました。

断捨離という言葉もかなり見かけ、私もかなりできました合格合格合格

 

「大事にしてくれる人を大事にしたい」

2020年後半、改めて心に刻んだ言葉です。

 

当たり前の事が当たり前でない日常を経験し、

今まで「自分自身に甘えていたんだ」と、

有耶無耶にしてきた事にケジメをつけ、

そんな中で本当に大事にしてくれる人の存在が明確になり

素直な自分を取り戻すことができました。

 

有り難う。本当に感謝しています。

 

2021年もパートナーや家族、友、助けてくださる皆様に感謝しながら

「大事にしてくれる人を大事に」していきたいと思っております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新年早々、お仕事のご依頼ご相談

誠に有り難うございます。

 

今年は、デザイナー仲間やライターさん、ディレクターさん等と

チームを組んでのお仕事も増やしていければと思っております。

今までご対応できなかったボリュームの多い(ページもの:会報誌)などの

ご対応も可能です。お気軽にご相談ください。

 

今まで「受けられない」とあきらめていたお仕事や物事を

「どうしたら受けられるか」「どうしたら実現できるか」に変換し、

「逃げるな挑め」の精神でグー!!

 

2021年はチャレンジの年、動きの年となりそうな予感にひひ

ただ丑年ですので牛自分のペースで参りますべーっだ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に改めまして、本年もエムテイクデザイン、

machamiをご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご縁に感謝クローバーお客様に感謝クローバー

 

有り難うございます宝石紫

machami

エムテイクデザイン  竹本雅美