★今年一年の御礼と年末年始営業のお知らせ★ | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

まちゃみです、お疲れ様ですニコニコ

 

またまた、ご無沙汰してしまいましたあせるあせるあせる

気がつけば今年ももう約2週間あせるあせるあせる

 

平成最後の年が終わろうとしておりますショック!!!

 

このブログを見てくださっている皆様はじめ

お世話になった方々、今年も一年、本当に有り難うございましたアップアップアップ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始休業及び東京研修のお知らせは下記よりご確認ください↓

エムテイクデザイン

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今年一年は、個人的には通販エキスパートを始め

アロマ空間デザインアドバイザーや野菜コーディネーターの資格をとったり、

若干の資格オタク!?的なところもありましたがにひひ

 

自分が学びたい事を、学べた実りある一年でしたぶどうぶどうぶどう

もちろん本業のお仕事をしっかりしながらでしたので

大変な面もありましたが、学ぶ、知る、ということが

この歳になって改めて楽しいと思えることに感謝しておりますニコニコ!!

 

学びも全てお仕事に活かせるように日々精進して参ります!!!!!!

 

これもひとえに、私を必要としてくださるお客様あっての事。

お仕事あっての事。

 

本当に感謝です、有り難うございますアップアップアップ

 

相変わらず、走ったり、料理したり、ヨガも始めて、、、笑

 

 

元気にやっておりますニコニコ

先日の健康診断(よかドック)も、昔からの貧血が少し引っかかった以外

肝機能系も問題ありませんでした(笑)

子宮頸がんと乳がん検診も勇気を出して検診。

こちらも大丈夫でしたリボン

 

何事も身体が資本!!

来年もしっかり貯筋しながら走る人グーグッド!メラメララブラブ

 

まちゃみらしく頑張りますニコニコアップアップアップ

 

少し早いですが、今年最後のブログとさせていただきます。

どうぞ皆様、良いお年をお過ごしくださいねクリスマスツリー

 

笑ったり泣いたり、悔し泣きしたり、嬉し泣きしたり、、、にひひプンプンしょぼんラブラブ!あせる

色々あった一年。でも、この一年がまた自分を成長させてくれたと信じていますキラキラ

 

来年、2019年が皆様にとって、笑顔あふれる幸せな年となりますように流れ星流れ星流れ星

心からお祈りしております鏡餅

 

ご縁に感謝クローバー

有り難うございます宝石紫

machami