ご報告 | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

machamiです、お疲れ様ですニコニコ

 

気がつけばもう4月叫び叫び叫び

かなりご無沙汰しておりまして、申し訳ございませんショック!あせるあせるあせる

 

年度末、年度始めと有り難いことに

相変わらず、忙しくさせていただいております。

日々感謝アップアップアップ有り難うございますアップアップアップ

 

と、、、いきなりでございますが、ご報告がございますひらめき電球

 

私事ではございますが、コスメコンシェルジュ資格を取得しまして1年。

竹本雅美は、4月より日本化粧品検定協会 福岡支部 支部長に就任致しました。

 

 

美容業界に精通されている皆様とは畑違いの異色の新参者ではありますが、

協会とコスメコンシェルジュの九州エリアでの知名度を上げたい‼︎

資格をとってステップアップしたい、美容業界に復帰したい、美容業界で働きたい、活躍したい!

という皆様をバックアップしていきたいと思っております!!

 

微力ではございますが皆様のお力を借りながら福岡の美容業界、

福岡支部を熱い気持ちを持って盛り上げてまいりますメラメラ

 

もちろん、エムテイクデザインとしての本業をおろそかにすることなく!!!!!!

引き続き、ご愛顧いただいておりますお客様のお役に立てるよう精進しながら、

調整させていただきながら、

日本化粧品検定協会 福岡支部長をとしての任務を遂行させていただきます!!!!!!

 

〜〜〜〜〜第10回日本化粧品検定協のお申込みについて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

美容業界に興味はあるけど自信がない…(私もそうでした)

 

そんな皆様、日本化粧品検定で資格をとって新たな道を切り開いてみませんか?

資格をとってから美容仲間との出会いも私にとってかけがえのないものになりました。

コスメが楽しくなる。就職・転職に役立つ資格、

それが日本化粧品検定協会認定のコスメコンシェルジュ資格です‼︎

次の検定は記念すべき第10回となります!

第10回日本化粧品検定協のお申込みは4月5日(木)まで‼︎

https://cosme-ken.org

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎀九州福岡山口コスメコンシェルジュの会🎀
はじめました‼︎
インスタグラムは↓
@cosmeconcierge_kyushu_fukuoka 
facebookは↓

https://www.facebook.com/groups/487674718292054/

 

(先日行った九州福岡山口コスメコンシェルジュの会の活動<撮影会>の様子ですニコニコ

 

本当に新たなチャレンジで、自分でも何ができるか未知数ではございますが

私にとっても良い経験となり、今後の糧となると思っておりますキラキラキラキラキラキラ

 

どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いですニコニコ
今後ともエムテイクデザイン竹本雅美、machamiをよろしくお願い申し上げますアップアップアップ

 

ご縁に感謝クローバー

有り難うございます宝石紫

 

machami