最近のファッション | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

お疲れ様です、まちゃみですニコニコ

最近暑すぎですねあせるあせる

朝着る服に悩みますガーン


この日は、もう既に夏(笑)


{A87E3903-C5AA-4BC1-ADA3-D5909AF7457F}


オレンジよりの赤パン。
最近入手して、少しゆるめですが、
気にいっています音譜

こう見たらこのパンツ、少しスソを折って
ヒールでもよかったかな!?

なんて、
鏡で見るより客観的に見れますねにひひ

この日、サッカーの長友カップルも
赤だったのでちょっと嬉しかったです(笑)



{6F273AF3-318E-4937-A35A-8D432F8E75B2}

今日は、グレーのデニムに白でした。

実はデニムパンツは、
お仕事中はご法度!!と自分ルールが
あったのですがグレーはOKクラッカー
という新たな自分ルールが追加されましたにひひ

カジュアル過ぎないので
どうかお許しくださいねあせる

ブルーデニムは、
お仕事中はカバンで満喫ジーンズ
今回は珍しく
40代のリアルファッションをお届けしましたが
いかがでしたでしょうか?べーっだ!

40代といえば←完全にこじつけてますが(笑)
本日、44歳になりましたアップアップアップ

事務所に出勤しお仕事をする虹

いつものあたりまえな一日を過ごせた事に
心から感謝致しますアップアップアップ

両親に感謝。
お客様に感謝。
大切な人、家族、心友、友人に感謝。

ブログをいつも見てくださっている
皆様にも感謝ですニコニコ

そして、
やっぱり

ご縁に感謝キラキラキラキラキラキラ

有り難うございます宝石紫

machami