韓国コスメ | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

まだまだ、暑いですが
今朝は時折吹く風がすこ〜しだけ涼しく、
秋めいてきたのかな??と感じました。

でも、やっぱり事務所に着くと汗だくですが、、

お疲れ様です、まちゃみです

お盆前に心友Sと韓国へちょこっとショートトリップ
してまいりました

相変わらずの珍道中でしたが
約3年ぶりの韓国旅行は笑っては飲んで食べてお買物の
楽しい時間でした

お酒やお菓子やコスメ、洋服等、ちょこちょこ買ったのですが
もっと大量買いすればよかったな〜〜〜と
思ったコスメのひとつを。





コスメかな??うん、コスメにしとこう

こちらはメイク落としシートだと思うのですが
朝起きてこれで顔を優しく拭くと
汚れもスッキリで、ツッパらない、
最近敏感肌なのに、ひりひりもせず
とっても気持ち良いんです

ついでにデコルテとかガンガン拭いてます(笑

Sお薦めはキウイだったのですが
見つからず、緑茶

でも、緑茶というより
お茶の前の若葉のさわやかな感じで
香りもお気に入りです

韓国コスメは日本のものより安くて
その上優秀なものが多い気がします

美肌にこだわる韓国ならではかも

こちらのシート、1個買うとなんと、もう1個ついてくるんです
※通販番組なみのサービス(笑
メイク落としにも使えるし、
もう1個買えばよかった〜〜〜

これから韓国旅行に行かれる方、
オススメです

旅行は、癒される時間であり、
日頃目にすることのない景色や人、
様々なものに出会い、
感性を刺激される時間でもありました

誘ってくれたSに心から感謝です

友に感謝。

有り難うございます
machami