ぶら散歩(経堂)あれ・・行列が? | タカのブログ

タカのブログ

街をぶらぶら散歩しながら美味しいもの変わった物を
見つけて個人的偏見を入れながらブログを書いてます。

本日は我が街  経堂  地元ネタです

あれ  あれ  なんか凄い行列が

農大通りに出来ています

なんじゃ・・・・これは・・・・

【こんな感じです】
 


タピオカのお店ですね・・・

経堂駅から農大通りを少し進むと
左側にパチンコ屋さんの駐輪場が
あります。そこに突然・・コンテナ風の
タピオカのお店がオープン

【行列】
 

すごい行列です。

オープン記念で全品半額とのこと・・

なるほど!並ぶ訳だ・・・

近所の女子高生や農大生が行列してます


【とうとう】
 

話は変わりますが、今年の経堂祭りのポスターが
商店街に貼りだされました。

いよいよです(^O^)/ 

【スケジュール】
 

ぜひお時間の有る方はお越し下さい。

細い細い商店街が人であふれかえります。

阿波踊りは結構見ごたえがありますよ(^O^)