ひさびさにFF日記をばw

ということで、土日のできごとをちょろちょろと^^


まず、土曜の深夜にイン。

するとLSメン(通称ヤンキー ← うそですw)から遊ぼう!

というテルがw

何するの?ときくと、なんでもいいから遊ぶの!と...w

んで、ふたりでダボイにいくことに。

それまで1人で滝に打たれながら修行してたので、

ジュノに帰り準備完了!チョコボにのって二人でご~!

ここでダボイにつくちょっと前に「あ~~~~」 という声がw

サポ忍にしてたらしい^^; 

かえってジョブをかえるというので1人で遊んでおくことに^^

修道窟にいき、ソロでがしがしと。

おぉ、経験値はいるw

ということでちょこちょこ狩ってました^^

すると他のLSメンもくる様子。

みんな暇なのか^^;

(いあ、きっとボクの竜レベルあげに付き合ってくれたに違いないw)

と心の中で思いつつ待ちながら狩を。

そしてメンバー到着w


なんかPTできちゃってる感じw

盾いないけど^^;

構成は暗竜白黒詩

白/シさんが殴り専門で前衛3っていう雰囲気www

なので詩さんがヒーラーでしたw


奥のほうに行こうかという話になり

ずいずいっとすすんでいくと、つよい敵さんいっぱいw

まあいけるっしょってことで、戦いつづけとうとうレベルアップ^^

いやぁ竜60のレベルアップを3、4回も体験するなんて

そうそうないですよね?w

貴重な体験でした!

お手伝いのみなさまありがとうでした!^^

(結局ボクのレベル上げって感じの遊びでしたw)



これが終わった後に暗竜白の3人で遊びにいくことに。

構成は暗竜戦に切り替わり、最高ダメ勝負大会が繰り広げられましたw

いやぁ、おもしろかった^^

最後に偶然ドードーも狩ったしw


という感じで土曜日終了~w


長くなったので日曜編は箇条書きでいきます。

・竜60の保険稼ぎPT

・プロミホラ

・次回のプロミのためのアニマとり

・タブナジア探索

でした!


日曜も楽しかったw

プロミも勝ててよかったよかった^^

来週末にもプロミいくみたいなので、

いけたらお手伝いしようと思います!


それでは、このへんで~。

またです^^ノシ


え~いっ☆