こんばんわ、づなですw


えと、つい2分前に逝きましたw

(もちろんヴァナでwww)


いやぁ、今回は死ぬ気でいったんですが

ホントに死んじゃいました^^;


ん~、もうちょいブレスはやけりゃいけたはず!w

って、おぉ!リアルタイムで辻レイズw

まさかこんなところに人がくるとは^^;

ありがたく頂きます^^


さて、逝った場所とはなんかの高台の上。

なんか違うジョブの人が4人いて、敵っぽかったので突貫したのです。

別にやけくそだったので、サイトとかで調べもせずに戦闘開始!

(強さはみんな練習w)


気分的にモンクから退治開始~。

モンクを倒しかけたときに防御力低下をやられました...

これが敗北の一番大きな要因かと^^;

モンクを倒した後、なぜか侍に突貫w

んでガシガシ攻撃されつつも侍さんをガシガシと。

んで侍さんあと一撃で倒すってときにHP300。

ケアルを自分にかけ、子竜はヒールブレスの構え!

だけど、クリティカル連発で発動前に倒れました...orz


ん~、なかなかやるな、あの4人組w

いつか絶対ソロでたおしちゃる!

と心に決めたヅナでしたw