12月8日

 

お釈迦さまが悟りを開いた日

大東亜戦争開戦の日

中国でコロナウイルスが発見されたと言われた日

 

HTL(=HAPPY Theory Labo HAPPY理論研究所

が発足した日〜飛び出すハート感慨深いなぁ…

 




 

そんな今日、正確には昨夜知ったこと

 

夢あるワクワクな出来事が大好物なわたしは

 

「おいしいから食べてー♪」

 

的な感覚でシェアしたさとうみつろうさんの

ドリーム燃料についての動画

 



それにまつわるモロモロが

ナイことになったそう…(T . T)

 



 どーした!?どーした??赤ちゃん泣き


陰謀論好きでもあるわたしなので

ナイことになったワケを

 

もしかしたら。。。ナニかな?

 

と想像してしまうし

神様っていないのかなとやるせなさが

たまらんのですが

 

自分の見てる世界が

自分の中で起きていること

 

ならば

 

自分自❛神❜を整えること以上に

大切なことは何もない

 

このフレーズ

 

正しくは

あなたがいい気分で

いること以上に

大切なことは何もない

 

4年前に発足した

HTL所長のHAPPYちゃんが

よく口にしていたセリフ

 

今や

風のようなスピードであらゆることしてて

追っかけることすらできていないけど

 

HTLがなければ辿り着くことができなかったこと

見れなかった景色を

それはそれはたくさん

経験することができたのは

HAPPYちゃんのおかげふんわりリボン

 

本当にありがとう

 

今日はテーマが二つになってしまったけれど

さとうみつろうさん

HAPPYちゃん

わたしの人生を彩り強くしてくれた

巨頭の二人

 

たくさんのありがとうと

これからも陰で応援していますし

お二人のイズム

自分の中にしっかりと刻んでいます

 

 

 

そして今も

しっかりとイズムを刻み続けていたいお方

さやちゃんのやったことリスト

 

本日も遅ればせながら

これから書きます鉛筆

 

 

 12月も中旬ですね〜

アロマタッチ体験100人達成にご協力くださいニコニコ

 

 

 

 

お申込みは

 

インスタグラムDMのこちら

 

または

 

公式LINEより「アロマタッチ」と

メッセージください

 

ドテラ製品購入できます下差し

 

 

 

自愛アロマカウンセラー

ナースセラピスト

むらかみたかこ