今年の12月までにアロマタッチ100人達成飛び出すハート

 

と目標を掲げたものの汗うさぎ

 

「なんでそんなの宣言しちゃったんだろ」

 

「いや〜無理でしょうそんなにやすやすと

 背中を出してくれる人なんていない」

 

否定の声=自分の声は

次から次へとやってくる泣

 

誰に頼まれたわけでもないのに

やりたいからやろう!

と、そう決めたものの

思うようにいかない

 

やめたって誰にも責められない

誰にもバレない

いっそのことその方が楽

決めたこと

最後までやり切らなくたって

どうってことない

 

やめるのは簡単

 

じゃあやめる?

 

答えはノー

 

思い描いたことから

スモールステップでできること

 

 

電球そうだ!

ボランティアでハンドならできそう!

 

そうして

ボランティアを受け入れていただいた先で

一気に3名のお子さんに

アロマタッチハンドテクニックができたピンクハート

 

その帰り道にふと

浮かんだある場所へ

 

一度は素通り車

 

別の用をして

「また今度にしようかな」

と言う想いがよぎる

 

いやいや…今日行かないとだ!

 

と、決心し

アポ無しで訪問

 

にもかかわらず

とてもあたたかく迎え入れてくれて

スタッフ3名に加え

かわいいお手手パーにも

させてもらえた

 

そうだキラキラ

 

わたし!!

ドテラを知ってから

いつかやりたいと思ってた

 

それは障害のあるお子さんに対して

アロマケアをすること

 

華奢でやわらかいその手に

させてもらいながら

夢・・・叶った泣くうさぎ

 

ジーンとしみじみ味わった

 

いつか…と思っていたけれど

動けばすぐに叶ったんだ

 

決めて動けばよかっただけ

 

世界は優しい、あたたかい

 

諦めそうになるわたしを

うけいれ認めゆるし愛しています

 

どんなわたしも

うけいれ認めゆるし愛しています

 

ご縁に感謝します

 

 

 

 群馬県県内になりますが

12月までは特別価格でアロマタッチ体験を

提供させていただいています

 

ボランティアはハンドのみ体験1回になります

 

3名さま以上で群馬県内出張いたします

交通費は要相談

 

 

 

 

 

お申込みは

 

インスタグラムDMのこちら

 

または

 

公式LINEより「アロマタッチ」と

メッセージください

 

ドテラ製品購入できます下差し

 

 

 

自愛アロマカウンセラー

ナースセラピスト

むらかみたかこ