それはわたしパー


便秘と言っても感情の便秘


お相手のLINEの既読スルーに対して

あるある過ぎて

「…またかダッシュ

と、あきらめていました


どうせ来ない

来たらラッキーと思えばいい


そんな風にやり過ごしていたんだけれど


「人を変えて、同じこと起きてない?」

と、指摘されたとき


あぁこれ!(ご自愛ポイントと言ってます)



LINE既読スルーされる

 ↓

またか ←ここで感じたこと

 ↓

どうせまた来ないor返事来たらラッキー



またかの時の気分は?

いい気分?いい気分じゃない?


いい気分じゃない!

スタンプひとつくらい送る時間あるだろハッ

むーかーつーくぅーーームカムカ

むかつく💢むかつく💢むかつく💢

からの

無視されて悲しい



って言う

この感情を感じるところがつまって

便秘してましたうんち



無視されて悲しい

悲しい体感を感じとって

じゃあどうだったら気分いい?

どうだったら最高?

という望みに昇華(消化)できる


感情を無視してつまらせているから

同じ事象が起きていたんだよね


この無視されて悲しいから

思い出した記憶は

10代の頃のせつない記憶お願い


忘れていたけれど

今思い出しても

いろんな感情が出てくる


かなり蓋をしていたこと


思い出したくなかった

感じたくなかった記憶だったんだと思う


こんな時には

心と体の消化を助けてくれる

ゼンジェストがいい乙女のトキメキ



いい香り〜って思える香りだった


臭い!この香り苦手!

って思ったら超マストオイルです乙女のトキメキ

嫌なことの浄化をサポートしてくれます


いい香り〜って思っても

もちろん必要です!


ゼンジェストの香りを嗅ぐだけでOK!

感情を吐き出す、書くはもっといい!


書き殴ってお焚き上げしたら

しっかり浄化されます!


しっかり浄化して

望みにフォーカスします!



 

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

忙しいママでも毎日手軽に使いながら
こころと体が整う 

doTERRA(ドテラ)の

メディカルアロマのことや

大好きなHAPPYちゃんがシェアしている

HAPPY理論を実践した日常を発信していきます/

 

ナースセラピストタカコです

 


ドテラ製品の購入希望や

ドテラについての質問など

LINEダウンを気軽にしてくださいね

 

 

オンラインご自愛アロマセッションも

募集しています