書くの遅くなったよ~

最近いろいろあるんだよ~

 

 

イベントのことだから限定にしないでおく照れ

 

 

12/13は午前中前の職場のマラソン大会をこっそり()見に行きましたてへぺろ

みんな一生懸命走ってたキラキラ転んだ子も最後まで頑張ってた!!

お話は出来なかったけど子ども達の顔を見れただけで癒やされましたラブラブ

 

 

 

その後はそのまま東京車

 

 

 

 

池袋で前予約してたCDを受け取り、池袋&新宿をフラフラ口笛

ひふみさんと合流してケーキ食べましたショートケーキナイフとフォーク

やっぱ東京のカフェっていいね照れラブラブ

美味しいものたくさんあるルンルン

 

 

 

 

 

その後はみちゃのイベントで新大久保へ!!!

 

久々のIWAナイフとフォーク久々のみちゃくまラブラブ

 

 

入ったらみちゃお出迎えで直筆のメセカもらいました音符

ただ順番がバラバラらしく、

 

「え、ないんだけどwwww」とか言われた(ありました)

五十音順にしとけやwwww

 

 

 

 

ひふみさん、さくちゃん、かなさんの4人で座り(初対面w)

すっごい盛り上がってしまったwwww

話合うし、面白いし、おっぱい()だしデレデレ

 

 

 

 

みちゃほんとに緊張してたね。

でも夢に向かって頑張ってるの伝わったしこれからも応援してるから頑張ってほしい照れキラキラ

 

 

 

 

 

最後はチェキ会あったんだけど、

 

 

 

1枚目の時

美郷「今日、お触りありだからニヤリ

私「え?まじ?(何にしようかな~)」

 

 

とか思ってたらいきなり抱きつかれ、ちゅうされそうになってびっくりしすぎてそのまま固まってしまった滝汗

#安定のDT

 

 

 

言い訳させて?

 

 

普段みちゃにはS対応というか(いい意味で)適当。。

そんな人がいきなり抱きついてデレてきたらフリーズするよね?w

しかもどちゃくそいいにおいした。。キョロキョロ赤薔薇

 

 

 

 

2枚目、さくちゃん、かなさんとおっぱい連番唇

3人とも本気出してたの笑ったwww

 

 

最初に行ったらみちゃのおっぱいは触らせてもらえず、、(当たり前)

私のおっぱいを鷲づかみ拍手

でもそれはそれでおいしいwww

 

 

 

2枚でおしまいにしようとしたら

残り15分ほどで衣装&髪型チェンジ笑い泣き

 

 

 

そりゃあ撮りにいきましたよ、

 

 

 

 

3枚目、後ろからきてほしいな~とか思ってたら自分から後ろへ行き抱きついてくる美郷さん。。

いやまじで心臓もたねえ。。

 

「きのこきのこ~きのこ」とはしゃぐ26歳かわいすぎかよ!!!!!

 

 

 

こんな感じで無事イベント終了。

 

 

 

 

楽しすぎた!あと、みちゃがこれから仕事するところの社長さんと話したり、講師の方と写真撮ったり、IWAスタッフのみなみちゃん(お気に入り)とも写真を撮らせてもらったりしましたニコニコ




{F22B98A7-1FF7-4B98-A866-E5A14857CABC}



{296998E7-7E52-489A-9A44-31CC277C2231}

{375A46F3-5777-4132-9936-0D77DD202233}

{84ECC1F9-59B5-40FC-8970-8170029E0500}




良き1日でした☆

 

 

 

 

 

 またいつかみちゃに会えるの楽しみにしてるハート