ロッキーが虹の橋にお出かけしたのは5月の初め。
 
早いな~~。今でもいるみたい。
 
そして、今回震災では、被災したたくさんの人とともに、
たくさんの毛でおおわれた家族もいた事と思います。
 
家族を亡くした人との心の傷ははかりしれません、
 
そして、他の家族として飼われていた
生き物達は言葉こそださねど、ご主人や家族を失い
路頭に迷っていることを思うと、とてもとても切ないです。
 
 
東北被災のペットの里親をあちこち何度もみせていただき
ウロウロとして、連絡をとったりしてたのですが、
一歩遅かったりして。
 
そんな中奈良のNPO法人 「Mommy For Dog」http://ameblo.jp/mommyfordogs-a-center/さんの
ゴールデン(3歳 女の子)の里親発見!!
 
本当はもう少し年をとったワンちゃんの里親になってあげた方が良いのは
充分承知しているのですが、
もう、一度ゴルと長く暮らしたいという我儘から応募させていただきました。
 
奈良にお見合いに行き、うちに決まらなかったら凹む~~とかいいながら。。
そして、たくさん応募があった中、うちに来てもらえるようになったマリーちゃん。
 
いままで、たいへんな思いをして生きてきたワンちゃん。。。。。。。。。。。
家族を迎えるにあたって、家族会議を開き(人間2人、猫1匹にて開催)
「うちで、是非幸せになってもらう。これから、今までの犬生を取り戻してもらう」
事が会議で決まり。
 
現在トライアル中です~~~わんわん
 
名前を「アル」と命名
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
実は・・・・・・・・
イメージ 2
 
ものすご~~~い、オデブちゃんであります。
私とともに、ダイエット作戦の年となりそうです。。ト~~~ホ~~
 
 
 
イメージ 3
 
お風呂にはいってまったり中です~~。
 
 
 
おまけ・・・・
イメージ 4
 
アルが来た時にコテツは物凄く怒りモードで
私達が近づいても「ブシュー」って毛を逆立てて怒り爆発
どうするよぉおおおおお。。って感じ
市原悦子いや、市原悦男のように、顔を半分だけだしてこちらを伺ってました。
 
チチチチ、あいつめ~~。
と思っておりましたが、
翌日何事もなかったかのように、アルの鼻に2,3発の猫パンチをお見舞い
(ロッキーにもしてました)゚0゚( ヒィィ)足をにおい、普通の生活にもどりました。
 
さすが、悪コテツです。
 
 
 
と、
 
そんなこんなで、新しい家族の紹介です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。