おつかれさんです。


今日は少し仕事をして、有休消化のお休みをいただきました。


あざす。











何をしようか考えましたが、思考が進歩せず、またまたPゴッドイーターを打とうと思いました😅







最近入れた、吉方位アプリで良い方角を検索したら、家から南東部が吉方位とのことで、その方角にあるB店に向かいました。












店内に入って見回りましたが、119のゴッドイーターは無く、319verしかなかったので、絆でも打とうとスロコーナーへ。

















が、しかし、すでに席が開いておらず...






ですので、久々に凱旋に座ってみました。














しかし、凱旋は相変わらず神々しい。











そんなこんなで、打ち始めて298G。












誰でもわかるスタート音遅れ。














その後、プッシュボタンがなんと点灯びっくり
















これって!?



















もしかして......!?






















ボタンをポチっとな。

















トゥーン。



















!!!!!!



































そうです。私が変な浮かぶお城です笑い泣き












変なお城~🎵だから~変なお城~🎵























朝から、だっふんだぁ!



















結果3000枚。最近の中では頑張った(  ̄▽ ̄)








まあ、そのあと、半分飲ませヤメ。えー





















しかし今日はこれで終わらない。



なぜなら、いっぱい時間があったからニヤリ

まだまだ推してまいる!











また、店内徘徊。







319Pイーターも1000円だけ打ってみたが、当たりそうもないので、即退却。











そしたら、ずらっと並んでいるのに、時代遅れなのか誰も座っていない、P鬼武者が目に入る。







スロ鬼武者の時はかなりお世話になった代物だ。










パチンコは京楽得意の最近流行りの確変当たり待ち中に出玉増えていくあのタイプ。












いっちょやってみっか!と悟空ばりに座ってみる。















投資2K。


保留が赤からの、ドンカラカッカ、ドンカラカッカとNEXT3まで発展。

石田三成リーチに発展し、ここで、百鬼モードに突入(リーチ中の百鬼は熱い!!!)




文字が白いので、ドキドキ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





最後のボタンが飛び出して『押せ!













ボタンを渾身の気持ちを込めてポチっとな。
















キター!.゚+.(・∀・)゚+.゚

















2図柄だったので、鬼決戦ボーナス!












パチンコは音もギミックも派手で、気持ティィィィィィぃ(≡゚∀゚≡)

















右打ち消化中の幻魔はドキドキしましたが、しっかり倒して、超蒼剣ラッシュ突入。












こっからはハマり勝負!


ハマるのは得意です( *´艸`)













小当たりで、着々と増える出玉ニヤリ













さすが俺。100回回しても当たらず(  ̄▽ ̄)














ハマっているのに『こんなに嬉しいことはない...』























そして、ちゃんと当たり無いまま、白い紳士にヤラレテ立てず(  ̄- ̄)















ハイ。時短20回。













えー













だが、ここまで初当たりのみで、3000発。



まあ、プラスですから。このまま終わっても、いいんじゃない。

なんせプラスですから......















20回して扉閉まる。( ´Д`)ハァー









ボタン押す。













開く。


おっ!















20回まわった後、また、扉閉まる( ´Д`)ヤハリ。




ボタン押す。















開く。







おおっ!















またまた20回まわし、扉閉まる( ̄□ ̄;)







ボタン押す( ゚ε゚;)














開いた!


( ̄□ ̄;)!!!











オオオオォォォ!!!














これって!















またまたまた20回まわし、最後の扉閉まる。









ボタン押す!

















ゴクリ((( ;゚Д゚)))



















開いた!!!















超蒼剣引き戻し!!!!














今日はやれる( ̄ー+ ̄)
















そこから、ズバババババっと、上手く当たって、当たりは3回だったが、当たり待ち中にしっかり出玉を増やして10000発到達爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑














確変終わりで即ヤメ。







最終トータル、ゴッドと合わせて、総投資16Kで、回収65Kで、差が49Kのプラス👍















今日の俺、本当に!






















久々に1日楽しくできた!














毎日すべてに感謝です。

















ギャンブル虫が騒ぎ始めた今日この頃でした。




ちなみにA.M.Aは『当たり待ち中当たり』です!