ジン君が歌って踊ってる…? | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡


今日は早朝から出かけていました。

車中JWAVEかけていたら

Butter Holiday Remix⛄️


聴けたーっ!

一気に眠気が吹っ飛んだ╰(*´︶`*)╯♡

うん、クリスマスだね🎄

ハリー杉山さんナビゲートのラジオ。

ほぼ毎週といっても過言ではないくらい
バンタンかけてくれます。

ありがとうございます😊




で、夕方帰宅して、ユニカビジョンに行きました
🚗DASH!



Twitterにもたくさん上がってるでしょうけれど、
Yours 
が撮れたので載せますね☺️

新宿の喧騒の中にジン君のシルバーヴォイスが響き渡ると、空気が洗われたような気分になりました!

その場にいらしたたくさんのジンペンさんもきっと同じ気持ちになったんじゃないかなー




欲張って裸眼でも見たかったもんで、上手く撮れてない…
申し訳ない。
(動画流れる間はニュースを消してくれたらいいのにね)



3パターン観たけれど、動画のチョイスのセンスが素晴らしかった🥰🥰🥰
カッコ可愛いジン君ばかりでした💖

企画してくださった方、ありがとうございました😊

街中の大画面&大音量は迫力がありますよね!

来年もまたできるといいなぁ。

この後、新大久保に行き少しフラフラして、

帰宅途中にジン君のブイラの通知来て…
焦るドレイラ💦

帰宅して取り急ぎ

可愛い後頭部のところから参加。
でもずっとは観ていられなーいショボーン
すると
歌が流れてて…

トロットじゃない?

ジン君なの?

何この楽しい曲…

でもバタバタしていて何が何だか分からず
全然追えなくてモヤモヤしながら
お風呂入りYouTube観ながら頭乾かそって…

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ジン君のブイラで聞いたクセの強い歌で踊ってる動画がトップに現れた



それもCHOREOGRAPHY ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

面白いのに歌は上手いし
ダンスもキレキレでクオリティが高過ぎるゲラゲラ

何より顔が良い!!

宇宙一可愛い💖

動きがたまらなく可愛い💖

こんなに可愛くて愛くるしい人
見たことないよー笑い泣き

それにジン君のお誕生日なのに
こんなに楽しませてくれるなんて

キムソクジン
最高💖

大好き💖

大好き💖

だから
キムソクジン沼は居心地が良くて深〜くて這い上がるのが難しいのよニヤニヤ

さて
釣りの歌なのはわかったけれど
詳細は明日調査します!

5時半起きでフル活動のジン君の誕生日だったので
もう…目を開けてられない…
ここまでで限界だぁ🥱



おやすみなさい💤





YouTube、Twitter、お写真お借りしました♡