ジン君のOSTは11月7日です! | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡


🥰🥰🥰🥰🥰



待ちに待ったジン君の歌うOST

11月7日18時音源公開

そして
ドラマ「智異山」6話終了後
22:30にスペシャルMV公開
😭😭😭😭😭

タイトルは

“Yours”

嬉しいーーっ❣️
ドキドキするーーっ❣️
今からウルウルーーッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





BTS(防弾少年団)のジンが参加した「智異山(チリサン)」のOST(挿入歌)が発売される。

tvN土日ドラマ「智異山」のOSTに有名アーティストが大勢参加した中、ジンが歌った「Yours」が今月7日に公開される。同曲はドラマの第5、6話で流れる予定だ。

「智異山」の制作会社・OST制作会社のA STORYとMOST CONTENTSは「7日にジンのOSTが発売される。今後、劇のメイン挿入歌として雰囲気が合うシーンで流れ、視聴者を惹き付ける予定だ。たくさん期待してほしい」と伝えた。

ジンは最近、BTSのファンコミュニティであるWeverseで「ドラマ『智異山』でジンの歌はいつ流れますか?』というファンの質問に「『智異山』の応援よろしくお願いします。僕も見よう」と答え、ファンとともにドラマを応援した。

同作は殺人事件の真実に本格的に迫り、緊張感が高まっている。第6話の放送直後10時30分には、A STORYの公式YouTubeにて「Yours」のスペシャルミュージックビデオが公開される予定だ。



ドラマが前評判ほどの出来ではないというツイートをつい最近見てしまって
ずっとモヤモヤしているのですが…
実際に視聴できていないので尚更😔

ここでジン君のOSTをドドーンと投入し
一気に盛り上がって欲しい!と期待してます。

それから

「智異山」
Netflixでの配信をお願いしたい!

その方が世界的に評判になるのにね☺️

是非是非お願いいたします。



キラキラのSilver Voiceで
ジン君が感情を込めに込めたお歌を日曜日にやっとやっと聞けると思うと
木金土と生きていけるニヤニヤ
お仕事もがんばるじょウインク


あー、ウィバスの🚲ジン君も貼りたいけどダメね🙅‍♀️

OSTの発表のタイミングできてくれたのかなー

なんか可愛いな💕

大好きだな💕

にしてもですね、
上下紫のスウェットで
ちっちゃい顔にヘルメットちょこんと被って🚲乗っていたら、

あ!ジン君だ!

って気付かれやしないのかい?💦

あたしなら、絶対わかる自信あるもんね🤩

それともSPさんが近くにいるのかしら🤔

心配しちゃうね!

で、途中ホンチョルさんに会った…
ってどなたさん?と思ったら



あーー!
テテやジミンちゃんが真似していた方😁

韓国って日常で芸能人にバッタリ会えるわけ??

自転車のジン君やナムさんに会えちゃうの?

韓国すごいねー

しかしホンチョルさんもたいそう個性的なので
WWHのジン君と街中でセルカ撮っていたら
目立っちゃうよねー💦

なんやかんやで心配するのだった…



ではでは
🚲ジン君はこちらを貼っておきますね。


あたしが沼に落ちたシーンの1つでございます(//∇//)

だってカッコいいもんね😘💕😘💕






Twitter、お写真お借りしました♡