今年も森で会えるのですね(๑˃̵ᴗ˂̵) | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡


昨夜アップして寝たつもりが保存状態だったショボーン

修正しつつ

昨日(水曜日)はTwitterから遠ざかっていて

今日(昨日)は仕事から帰ってきて
このツイートでクスってなった🤣

よく見つけるよなぁ。


スニーカーが完全に人(爆)






そしてアミ友さんのコメントで知り歓喜した💕
情報有難うございます♡


IN THE SOOP 2 🌳





これは手放して嬉しいっしょ😆

10月スタート❤️

またヒーリングできる🥰

ワチャワチャでナチュラルな7人の日常が見られる!

お寝ぼけのボヤボヤちゃん達が見られる!

🌳の1であたしが好きなシーンは
ユンギがジン君に語ってるところ。

ジン君がとっても長男で
ユンギの話を真剣に聞いて、ジン君らしくさりげなく、なのに深いアドバイスをする姿が頼もしくて。

お兄ちゃんジン君の前で
ユンギがいつものクールな感じではなく
とっても弟の姿になって本音をポツリポツリと吐き出して…

こうやって2人は、たまに本音や悩みを語り合って
バンタンを支えてきたのかなーって想像すると
キュンてなりましたよねラブラブ
キュンてラブラブ

あとはねー
半パンに黒靴下でストレッチするキムソクジンねニヤニヤ

ランニングすればどうせあせかくじゃんって
ボサボサ&若干ペットリモリのままホソクさんとランニングする貴重なジン君の姿に萌えました❤️

ランニングの足取りも軽く
細い体とはうらはらに体力があるのよ、ジン君て❤️
キャッラブ

その時にお部屋に置かれたジン君の脱いだ
匂い立つようなクタクタのお寝巻き❤️

もうね……


………はっ!

いけないっ!

またヘキがっ!!


申し訳ございません💦




もう撮影したのかな?

少し涼しくなってから行くのかな?

これからTeaser も公開されて
しばらくワクワクできますね。

もう1年経ったのね。

1年後はもう少し好転してると思ったのにね。

1の森のteaser。









森は有料のコンテンツだから画像は載せられないのよねー

ブログにすると、読書感想文みたいになっちゃうのよ。
もどかしいったら🤷‍♀️
Twitterにアップされる方がいらっしゃるのが困りもの汗




あ、有料っていくらだっけ?
💸💸💸














写真↑は本文とは関係ありませんドキドキドキドキ






おやすみなさーい😴





…とここまで昨夜書いたものですm(._.)m




今日は🐶テテがトリミング。

家に来た時くらいの短さをお願いしました。



このツイ
テテに「テテ」って呼んでもらってるみたいで
嬉しくなっちゃった!




またきまーすバイバイ







Twitter、お写真、YouTubeお借りしました♡