もうすぐジン君のlogだけど | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡


テテのLog観ました。

貼るのを失念!



この表情好き❤️

二の腕の筋肉を見せつけつつ

ワンコとワンコのようにジャレてみせたりして
惑わせるなもーっ!笑笑
ワンコがうちのてっちゃんそっくりだった😆


可愛い笑顔😍

テテの魅力が満載だった☺️


ナムさんのLog観ました。


これも追加!




わー
こういうインテリ男子、家に欲しい🥺
かっちょえー❤️

困らせないでー

鍛えてます
アスリートじゃん🤓
息子が部活でやってたやつ
キッツイんだよー

このナムさんの表情が好き❤️
優しい優しい…


やっぱり賢い顔してるんだよなぁ

Blue and Gray の下書き?



さ、まもなくジン君だラブ

Stayかな?

トレーニング風景あったらうれぴーっ照れ

タルバン、神回更新‼️

ずぶ濡れジン君最高💜

体の線。





YouTube、Twitterお借りしました♡




テテと散歩中に近所の公園で。
寒緋桜
カンヒザクラ

って言うらしい。
ニュースでやっていた。


ちょっと春のお裾分け☺️