色々振り返り | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡

おはようございます^_^

まずはジン君を愛でますよねラブ
主に2019年のキムソクジン…だと思う








あーー♡
色男❤️
眉目秀麗❤️
元気になる!
そだ!
さっきおでんさんところで頂いた歌謡祭の写真も
載せさせてね❣️

これは気絶案件です!
だってー
産毛だかお髭だかがホヨホヨと見えるんですのラブラブラブラブ
剃り忘れたのかな?
どちらにしても人間らしくて
良き❤️
好きハート
大好き❤
の三段活用でございます❣️

ピンクのお衣装もホントにお似合いだわラブラブ
後ろ姿さえもイケメンがダダ漏れる
しがみつきたいのですが…
逮捕されますよね、はい、わかりました。
例の社会の窓の…
う、うん確かにね照れ
なんて可愛い表情をするの!!
イエローカードだぞー





昨日は風が強かったけど良いお天気で
台所の掃除はひとまず終わった!
換気扇が日本のメーカーじゃないのか?何もかも逆でとにかく掃除するのが毎回ホントに厄介で
次は業者さんに頼む!と決心したのでした。
シンクにのってフードの中に頭突っ込んで
体が痛くなっちゃったよあせる

掃除が終わった頃
フルプルクリーム届いたドキドキ リアル旦那が散髪行ってる時でホッとしたわ
いつ注文した??
そしてなんで二個注文??

わかりにくいけれど、クリームの量が少ない😞
髪の毛、全身に使えるのに
巨体のドレイラが使ったら
一回で終了ですね、はい…

お昼は散髪終わったリアル旦那と
チキンステーキペッパーバター味湯気モワモワ
リアル旦那はステーキ和風ソース

外にメニューがあるのに
13時前 ランチは終わっているという…

はやっ!

それなら 外のメニューは片付けてください😤
と言おうとしたら主人に止められる…チッ!
ランチあると思って入店したお客さんがほとんどで
その都度 終わったと説明していた。
解せぬ…

大き過ぎるチキンは半分は主人にあげました。
そして超美味しかったから
ランチのことは許すゲラゲラ

一昨日は会社のパートさんが
今年最後 ランチしたいと連絡くれて
ラムが死んだのを知った社長が
気を利かせて休ませてもらっていましたが
家にいると気が滅入るので出かけました

会社の近くのお店で
🍴サーモンのグリル

青海苔としば漬けの和風のタルタルソースは玉子もたっぷり入ってました。
しば漬けの食感がポリポリして
ほんのりピンク色のタルタルソースがサーモンに合う〜照れ
お店のタルタルソースってなぜか美味しいですよね♡
手作りのすりおろし野菜のドレッシングも美味しくて、サラダもモリモリ食べられる!
売ってもらえないか今度こそ聞いてみよっと。

そしてなぜか、パートさんがご馳走してくださっておねがい
ラムの話しをしたから可哀想に思ったのかなぁ
彼女は捨て猫だったニャーちゃんを可愛がっているし…
ありがとうございました。

ラム用の写真立てやアルバム
ラムの毛をいれる綺麗な容器や
キラキラし過ぎか?笑笑
自分のダウンコートもついでに買って😘
帰ったら友達からお花が届きました。
ありがとう。

11月のランチ会は地元のカレー屋さんで。
ちょっと変わってます。
3種類全部キーマカレーで初めて食べる味びっくり
美味しい!
右上の容器にあるスープをかけると
スープカレーになります。
斬新!
ややこしいからメニューをどうぞ😄
私らは開店前に先頭で待ちました。
ふと気付くと後ろには10組は並んでいたので
危機一髪!

大阪の有名店だそうです。
関西の方 ご存知かしら?

それから
11月の終わりにはOL時代の先輩と同期と
ホテルのランチビュッフェに行ったのだった。

クリスマスモードになったばかりの時ニコニコ


雨で使わずじまいのペンミ用に買った2000円の手袋も
ホテルのロビーで撮ると高そうに見える不思議爆笑

ご飯の写真は誰も撮らず黙々と食べました 笑
この時のメインはステーキ❤️

あと先週はいつものランチ会チングと
アウトレットで絶対何か買うツアー!へ🚃
冬物目当てでだったのに
ほっんとに魅力的な物がなくて
私は結婚式用のカバンも欲しかったのに
ぜっんぜんなくて
結局は3人とも靴下や下着しか買わなかったガーン
あとラムの介護食やおやつは買った。
その介護食も一缶は無駄になっちゃったけどえーん

そして今日は母とリアル旦那と3人で箱根♨️へ
母は家に来るなり息子②の伸びた髪の毛を見て

あら、あなたウィグにしたの?
色も黒くしたのね
それはよろしい

…ってウィグの大学生男子かい爆笑
色は前から黒だしね爆笑

我儘な母と頑固な旦那の間で
疲労困憊する自分が想像できちゃう笑い泣き

そだ!
不思議な話…
またの機会にしますね。
いや本当に不思議なのニヤニヤ



お写真お借りしました♡