MMA♡おめでとう♡bts♡ | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡

昨日
買い物から帰ったらMMAと知りました照れ



そして


おめでとう㊗️

ベルベストアーティスト賞

ベルベストアルバム賞

ベルベストソング賞

ベルベストダンス 男性部門賞

ベルTOP10賞

ベルカカオ賞

ベルネチズン賞


8個も賞をもらったのびっくり

更に

MMAで四冠ベストなんちゃらつて賞かな?獲ったのは防弾少年団が初!だそうです😊


7人の円陣はいつ見ても好き😭
幸せ😭

どれだけ努力して

どんな苦労をしたのか

本人達にしかわからないけれど

その結果 得た栄冠✨


7人がとても誇らしい😭





パフォーマンスもサッと見ただけなのに

素晴らしくて泣きます😭

ゆっくり堪能しないと❣️


Twitterもすぐに上げてくれるマメな人達ラブラブ

ネットユーザー賞をもらったんだもの音符音符


















おーとっとと…


どうしたのだ?

レッドカーペットですってんころりんも 

になるところだったよニヤニヤ


みんなの大事なジン君なんだから

気をつけてください!!



取り急ぎ…







Twitter

お写真お借りしました♡