紫のサウジアラビア他色々 | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡


おはようございます😃 




サウジアラビアのメインストリートと巨大なん建物は、BTSを歓迎するために紫の色を照らしています。アラブ軍は完全に準備ができています‼︎!💜🥺


サウジアラビア

いまだかつてかこんなことってあったのかなぁ

アラブ軍がどれほど待ちわびていたのか笑い泣き

アラブ軍て訳🤣



日本でも紫できたらいいなぁ




BTSは、サウジアラビで完全なスタジアムを販売した史上初のバンド/アーティストです。


スタジアムの周りってどうなっているのだろう。

ここまでのアクセスは何なのだろう。

電車?バス?

想像ができない広大さ。

砂嵐とかなりそうっていうイメージ。



コンサート仕様のお化粧まで考えて…

彫りの深い中東の女性は本当に美しいです✨✨

紫が映える〜

ステキおねがい

私は無理だわね。


中東のアミ達のワクワクドキドキの気持ちが伝わってくる。

サウジアラビアは昨年まで

女性がスタジアムに入ってはダメだったのですよね?

女性が虐げられていた国。

だから今回は歴史的なコンサートね💜

バンタンが国まで変えるとは!

待ちに待った中東のアミさん

生のバンタンを堪能してね!

そしてステキな時間を過ごして欲しいなぁと心から思います。


そうこうしてるうちに

グクがサウジ初ツイート



女の子みたいだけど…

表情とか雰囲気からちょっと尖り期?

Duhって歌の人…えーっと…

💡思い出した!

ビリーアイリッシュの世界っぽいというか

うまく言えないけれど

大人の階段上っているんだ、きっと🥺


そうだ!

昨日の出国サジンで気になってるのですけど


あら?

まさか?

と思ったら目が冴えまくり寝られなくなってしまった

ま。そういうことにしておこう

むふふドキドキ


今日はお仕事なくなったので

渋谷のタワレコに行ってようかなぁ

お天気はどうかな?



とりとめがなくなってしまいすみません、