本当にセルフカラーリングしてる(๑˃̵ᴗ˂̵) | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡

昨夜
ウトウトしていたら通知がきた

ジン君 Weverseに投稿した拍手拍手拍手



本当に好きおねがい
カッコいいだけじゃない
世界中に注目されてる大スターなのに
飾らない
人間らしい
偉ぶらない
普通の感覚を持ってるところ
そういうところが堪らなく好きおねがい
どうかこの先も変わらないで欲しい

しかし綺麗なデコね照れ
しかしイケメンね照れ

上がこれから染めます!ってこと?
先に手袋してからシャツ脱いだの?ゲラゲラ
そして
このシャツをプレゼントしたアミさんがツイートしてます

そりゃ嬉しすぎるよ笑い泣き
本人にプレゼントがちゃんと届いてることにも、
着てくれているジン君にも感動笑い泣き
ジン君のことだから普段も着てる感じする

で、
テレタビーズの紫の子
ティンキーウィンキーだって
懐かしいっ爆笑
ジン君も観ていたのかな?

息子達が大好きで
毎日何回も繰り返し観ていて
そんなに好きかい?って感じだったけども

エッオー!
って真似もしていたなゲラゲラ
まだ可愛かった頃の息子達ゲラゲラ
人形もあったはずなんだけどな🤔

テレタビーランドに住んでいて
ちょっと不思議な世界観なのよねー
 4人の性格、性別、肌色、大きさも違う
ティンキーウィンキーってどんな性格だったかな?
忘れちゃったあせる
あと友達4人のグループラインのアイコンでテレタビーズ使ってます、あたし照れ

話 それましたが…
そう言えばジン君さ
カットも自分でしていたゲラゲラ
大きなハサミで
洗面所にティッシュひいてね!
うちの息子は新聞紙ひいてるよ

なんでも自分でやりたい男なんだ!!

大好きが止められないビックリマーク

エコパ2日目のジン君も
ゆっくり愛でながら更新しようおねがい






Twitterお借りしました♡