テテったら… | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡

テテを抱きしめたくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジン君の薔薇を
テテが大事そうに帽子の中にしまいました



その前にあったこと…

泣いているグクのフードに
ジン君 薔薇を入れる

優しいヒョンだ笑い泣き

そうしたらね、


いたずらマンネのグクは
その薔薇をふざけてポイってしちゃって
ジン君 ちょっと可哀想な感じたったね汗
そんなこと、慣れっこだろうけど…

もしかしたら
その様子をテテは見ていたのかも…


ジン君 テテのこと見てるよ

なんかもう…

おばちゃんこういうのに弱いのよ

テテちゃん…
あなたって子は…

本当に純粋で
ピュアな人

ずっとその心のままでいて欲しい



取り急ぎ
おばちゃんが好きな感動話しをお伝えしたく…





Twitter
お写真お借りしました
ありがとうございます