寒かったー! | Go my own way •ᴗ•

Go my own way •ᴗ•

遊びに来てくださりありがとうございます♡
防弾少年団、特にキムソクジンに癒されジン君♡ジン君うるさくしています。
もう一つの癒しだったアメコカレディとラムは相次いで虹の橋を渡ってしまい
20.5.2新たに黒のアメコカの里親に。
テテと名付け溺愛中♡




いつのまにやら
主人が持ち帰ったようだ



いつの雑誌かしら?

ナチュラルメイクな4人がとても新鮮で可愛い💕







カッコ可愛い❤️

もうすぐカムバだ、と主人に教えたら

は?カムバ?🤔って

何か説明するのめんどくさいから放置したニヤニヤ


それと
ざわついているお人形さん達のことにも
触れずにはいられぬ





細部見るとよく似ている



お衣装のクオリティも高いわ。




記念にジンくんを載せておきます。


う、う、うん…

きっちり!のど真ん中分けにツヤッツヤのモリキラキラ

えっとー

こちらのお仲間ですよね?
ダウン




サンダールンルンバードルンルン
チャチャチャーチャチャッチャチャーチャールンルン

わかる人挙手願いまーす🙋‍♀️

Oh yes!!
Made in America🇺🇸!!

なんだよね。

だから、これはこれでよいのだ!

日本のぬいぐるみメーカーとかで作ったら
すごく似てるのができるのかな?

私は変態なので柔らかいのを希望します!

怖い?

あとは五月人形や羽子板とかどうでしょ?


本物のジンくん載せとこうっと


あれ?ゲラゲラ



今日はOL時代の大先輩とお出かけ。
独身のまもなく70歳女子!

行ったことがない動物園があるというので
寒い中 行ってまいりました!
🐘🦓🦁🦒🦍🐒🐅🐨🦅🐴
絵文字たくさんある


子供が小学生の頃に来て以来なので
私も10年ぶり





テナガザルがおいも食べてます

名前がね

大好きな名前だったの。

可愛いの💕




あははは

そりゃ撮りますわなゲラゲラ

グェ〜ってゲラゲラ

そして
おっとりとした性格の草食系男子と!!

こんなところで会えるとはねーチュー

先輩には好きなグループのメンバーと同じ名前なんだと話したら 半笑いだったニヤニヤ

美しい本物テテちゃん載せときます



うわーいラブ


起伏の激しい広い園内をくまなく回ったので
帰りは足腰パンパンのガクガクガーン

地元についてマッサージに直行いたしました笑い泣き


みなさま
夜更かししてお風邪ひきませんよう…






Twitter
お写真
お借りしました