ハマりすぎてる(笑) | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。


最近、またバレーにハマってる

中・高とバレーしてたけど
徐々にバレー観なくなってた


でも、男子バレー観始めてから
ハマった、ハマった

今、たまらなく好きな選手

石川祐希選手(19)






柳田将洋選手(23)





この2人が好きすぎてヤバイ

石川選手は、スパイクのフォーム
めちゃくちゃ綺麗だし
スパイクのキレがいい
そして笑顔がたまらなく可愛い



柳田選手は、サーブがヤバイ
切れ味が良すぎてたまらない
そして石川選手に負けないくらい
笑顔が可愛すぎるorz



そして2人のプレーが
いつ観ても惚れ惚れする







とうとうバレーに目覚めてきた私…
男子バレー NEXT4の雑誌
男子バレー写真集を
購入しちゃうとこまで来てます







そのうちバレーボールも
買おうと思ってる

バレー経験者が周りにいたら
バレーしたかったなぁ


はい、ハマってること話すと
終われなくなるから終了



Candyからの投稿