8月25日(火)。のんびりとした1日で、たまには肩の力を抜いてみました🤭個人的に一番好きなのが、お祭りとかビアガーデンのような開放されたお店をやりたいとゆうか、やってるのを想像するだけで、楽しくてテンション上がっちゃうのが分かります😃お客さんもテンション何パーかは上がってるでしょうし、外の空気とBGM、そんな空間で「いらっしゃっいませ❗お姉さんキレイですねぇ😃」なんて言ってしまうような開放的なお店が僕の理想なのかもしれません😊そこで、僕のフラストレーションが溜るのがお祭りにお客として行った時(この仕事だとなかなかいけませんが)たこ焼きとか、焼きそばとか、ヨーヨー釣りとか、で店で、本当に楽しそうに仕事をしている人を見たことがありません。僕なら、でっかい声で常に、「いらっしゃい、いらっしゃい!めっちゃ旨いよぉ〜!今ならケチャップつけ放題だよぉ〜!😁😃」とか冗談も入れながら、買ってもらったら「あ〜りがとぉ〜ございますっ❗美味しかったらまた買いにきてね〜😃😃」とか言いながら、お子さんには「バイバ〜イ😊🖐️🖐️」と手を振ったり、ちっちゃいお菓子あげたり、むちゃくちゃ楽しんでやります。そして、売る自信あります。横にずらーと屋台が並ぶ所で、お客さん来てないとき座って下向いてる屋台には絶対に負けない!何より心底楽しんでないヤツには絶対負けないです!(ちょっと熱くなってしまった🤭)なので、僕がお祭りに行くと店員さんばっかり見てしまい、「もっと楽しんでやれや!😤」「そんな顔してやるなら辞めてしまえ!😤」といったかんじでイライラしてしまい(完全に職業病😅)身体に悪いんです(笑)そう考えると、将来そういった最大に楽しめるスタイルの店舗ができるよう設計したいなとも思いますね。新居駅前で屋上ビアガーデン今までないスタイルですね🤭楽しそうなことが好き何でもやってみたい性格新居駅を変えたい新居を盛り上げたいオールWINが理想笑顔が全て#新居駅前はづき#はづき#新居#湖西市#浜松#浜名湖#居酒屋#挑戦#ビアガーデン#屋台#笑顔#笑う門には福来たる #接客好きと繋がりたい #サーフィン#サーフミュージック #お食事#インスタライブhttps://www.instagram.com/tv/CETuJ0wH5bb/?igshid=18oadh6682cln