8月15日(土)お盆真っ盛り😊ご家族、小さいお子様が可愛くてとっても癒やされました🥰🥰本編でも少しお話ししましたが、インスタライブについて。インスタでは、よくお料理の写真を載せていますが、【はづき】とゆう店はどうゆう人がやっていて、どうゆう雰囲気だろうとゆうのを少し感じていただけたらと思い、ライブを初めてみました。見てくださる方、興味を持っていただける方とリアルタイムで、コミニュケーションが取れたり、個人的には楽しんで配信しています。同時に、実際ご来店いただいた方へのおもてなしが充分ではなくなる葛藤が常にありました。そしてそれは一緒にやっくれるスタッフも感じていました。大将がお客様を見ていない。その事によってスタッフのモチベーションも下がってしまっていたのかもしれません。お客様に喜んでもらいたいその思いがあるからこその意見にすごく嬉しくもあり、より悩み、スタッフとも話し合いました。自問自答とても退屈なライブだと思いますが、ライブ見たよ!と声を掛けてもらえる機会が増え、お店に来れない方との繋がりを嬉しく思います。自問自答その日お店に来れない方、来て頂いた方に満足してもらえる様、日々考え、挑戦して、失敗して、喜んでいただける事を常に追求していきたいと思っています。どうぞ、ご意見などございましたら、聞かせていただけると嬉しいです🙏🙏今後とも、はづきをよろしくお願い致します。#新居はづき#はづき#湖西市#浜名湖#浜松#居酒屋#インスタライブ#挑戦#失敗#自問自答https://www.instagram.com/tv/CD59bCrHn-w/?igshid=hzc7hex989y1