静岡県湖西市の【新居駅前はづき】です😊

前々からやりたいなぁと思っていたインスタLIVEを初めて見ました!

厨房にて料理を作っている所、営業中をLIVE配信。
制限時間は1時間のようですね。

LIVE配信なので、厨房から離れる時は無人の時間が続く事もあります😅

厨房の様子、お料理の紹介、空いた時にはお話しや、参加者とコミニュケーションがとれたらと思い初めました☝️

同時にYou Tubeを見ていたら、You TubeのLIVE配信もあって、やってみましたが今のチャンネルではできないみたいで、動画を投稿してみたところ自然とチャンネル開設となりYou Tubeの配信もやることにしてみました。


まだまだ勉強が必要時ですが、お時間ある方は是非覗いてみてください😊