2017年に、出身である岐阜県可児(かに)市から、嫁の実家であるここ新居の「はづき」に引っ越してきました。料理が好き、それ以上に接客が好き過ぎて、いつしか自分のお店を開くのが夢となりました😌 そんな中、嫁のお父さんん(義父)から、はづきをやらんか☝と声を掛けてもらいました。ぼくはまだまだ料理人修行中で、もっと勉強をして自信をつけてからとゆう思いがあったけど、将来の息子(当時保育園)の引っ越し、転校の負担を考え、小学校に上がるタイミングでの引っ越しを決め、3年前に家族3匹(笑)でこの新居に引っ越して来ました😊☝

2018年に夜の営業を任せてもらって、それまでの食堂から、ご飯が食べれる居酒屋へと2月8日にリニューアル❗ お客さん、スタッフ、家族、いろんな人に支えられ、助けられ現在1年半経ちました。自分の無力さを自覚して自信をなくしたり、落ち込むこともあったけど、半年前くらいにある人との出会いで考え方などがすごく変わり、自分の中で大変革が起きている最中なのです❗ このブログを始めたのもその大変革があったから😊☝ これからの「はづき」、これからの自分がどうなるか楽しみでワクワクしている今日この頃😁👍

今まで、自分自身、自分の胸の内を表に出すのが得意ではなかったとゆうか、自分の中のこだわりとか信念は多くを語らないのが美学と思っていました。でも自分の変革で、それを表現すること、共感、意見してもらえること、シェアできることを美学と感じるようになりました😊 

はづきに関係するのもから、プライベート、その時の気持ち、思いを綴れればと思います😊

多くのひとに見てもらえたら嬉しいです😃



みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは? まっしー、まーしー、ボー、おーちゃん
▼ ブログを始めたきっかけは?
変革