サイゼでご飯食べて、さっさと帰宅
帰って話したりなんなりしてて大がもう眠くて23時すぎには寝てた…
寂しさが込み上げてきてベットに入ってうるっ(T-T)ってなったけどとりあえず寝る
起きて、あー朝だ…
うだうだして大も寂しいーって朝から頑張った!
ピトーリしてシャワーして行く準備!
少しソファで話してたけど寂しくて寂しくて潤めになる。
泣いちゃだめ!って言われてとりあえず必死
それでも出てきちゃう(T-T)
号泣はしないで我慢。
とりあえず時間になったから家出て一緒に秋葉原まで!
多分いつも北千住で乗り換えるんだけど秋葉原まで一緒にきてくれた!
まいちゃんとご飯食べたい。って言っててまたうる~ってきた(T-T)
いつもこのぐらいの時間に一緒に食べてるもんね(T-T)
秋葉原ついて大を山手線下までお見送り
やっぱり寂しくてうるうる(T-T)
泣いちゃだめだよーっていうから、泣いてない!って言ったけど、泣きそうじゃんー。って寂しいんだもん!!!!
水曜日には会えるけど、遠くに離れてるっていうのが寂しい。
だし!!!不安だし…。
やっぱり私にとってはかっこいい、優しい彼氏だからそりゃ心配するよね。
寂しいけど帰ってほしくない!とは言えないー。
やっぱり楽しんで欲しいし、たまには私の事忘れて友達と楽しんで欲しい。とは思うけど連絡も少なくなるからやっぱり寂しい
うー寂しい。
いつもは休み名一杯実家に帰るみたいだけど、今回は5日も休みだけど4日に帰ってきてくれるみたい。
4日は私も休みだし、記念日!
東京駅までお迎えに行く!
だから多分1日早く帰ってきてくれる🙈
毎週何日もお泊まりしてるのにダメだなー😔
もう同棲したいもん。笑
やっぱり同棲とか色々タイミングだよね
勢いとか本当に大事!
前は自分の事でいっぱいだったのに無理!とか思ってたけど😅
んーとりあえず。
しばらく会えないけど久しぶりにゆっくり過ごして会えない時間を大切に🐥⭐

大んちのにゃんこちゃん、
にゃん!
単純な名前。笑
お出迎えしてくれたみたい🎵
もうおばあちゃんなんだってー。
美人さんだよねー
大もやっぱり何だかんだ実家はいいよね☺
まいもいつかおいで。って言ってくれる大がやっぱり優しいー
さて、家に帰ったら部屋片付けよっと!