あー信用できん。
昨日電話した時明日飲み会だーって言ってて今日仕事終わり飲み会なのは知ってるけど!
飲みに行くよーって連絡してねつったのに!きてない!最近飲みに行く前に連絡がこないんだけど?
飲みに行くなとは言わないし知ってるけど!!!そういう問題じゃないんだボケ!
年末年始ラインしてねって言ってたけどするか悩むわー!!!飲みに行くときはラインしてねって言ったけど絶対にしないだろ!!!
会えないからこそそういうとこは大事にしてくんなきゃ困るんですけど!!!
年末年始急に連絡が減るパターンだなこれは。帰ったら毎日飲みに行くでしょ。
私が仕事終わったら飲んでるでしょ。仕事終わっても連絡きてないでしょ。また私から送るの?
嫌なんだけと。
年末年始連絡してよっていってもあんたがそんなんじゃ連絡とるもなにもねーんだよバカたれが!!!
あームカツク。
せっかくの休み何だから毎日飲みに行くのも全然いいと思うし飲んでる最中も返事は返してこなくていい。
だけど!!!飲みに行くなら仕事終わったよー飲みに行ってくるの連絡はしろし!!!!!
まだ一回とかなら分かるけど2回目だよ。どうなんこれ。
あー年末年始が不安すぎるんですけど。