毎週末になると観光バスに乗って山梨へ来ている人を見かけるが、どんな気持ちで来ているのか、どんな物を見て帰るのか気になる。
私が旅行をする場合。やっぱり主だった観光名称しか寄らないことが多い。そのくせ、「○○はいい場所だった」「○○は一度行ったからいいや」なんてことを思う。
きっと、観光地に住んでる人は「もっとこういう場所もあるんだよ」「こういうところも見ていって欲しい」と思っているに違いない。
ということで、私はそういうことを思っていることに気づいた。せっかく来てくれたなら、もっといろいろ見ていって欲しい。いろんな時間で変わる景色。いろんな季節で変わる景色を知って欲しい。
以上の理由より、このブログを通して、山梨の素敵な景色を少しずつ紹介させていただけたらと思う。
一眼レフをかついでパシャパシャやるのはしょうに合わないし、こりすぎると疲れるので、iPhoneによる撮影になってしまうので、そんなに綺麗な写真達ではないところは目をつぶって頂きたい。

今日のテーマは「晴れ×早朝×雨上がり」
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




iPhoneからの投稿