おはようございます、こんにちは、こんばんは✨

ご覧いただきましてありがとうございます✨



今日はついに利用させてもらった、

ブロードウェイミュージックシアターのJALラウンジについてです‼️



利用にあたって、写真はSNSにあげないようにとの事でしたので、載せる事はできませんが、

言葉でお伝えできたらと思います🙇🏼



ブロードウェイミュージックシアター前の

キャストさんにラウンジ利用の旨を伝えると

専属のキャストさんが迎えに来てくれました✨



おまけに夫との写真まで撮っていただきました🙇🏼

ありがとうございました🙇🏼




入り口はこんな感じです😊


時間が決まっているので、時間になると案内をしてもらいました。



飲み物やJALにまつわるグッズなどなど。

のみもはコカコーラや炭酸水、コーヒー、紅茶、コーンポタージュなど、たくさんの種類がありましたよ✨



開演時間10分前までゆったり過ごすことができました✨



座席も確保されているし、直前まで飲み物をいただき、涼しい環境で快適に過ごせました‼️



JALさん、本当にありがとう😭