おはようございます、こんにちは、こんばんは✨

ご覧いただきましてありがとうございます✨


ついにファンタジースプリングスへ行ってきました‼️




バケパの力はすごかった‼️




昨日からの雨で午前中は曇り空でしたが、私たちが新エリアに行く14時頃から、晴れ間が覗き始め、

少し暑くなってきました💦







バケパのフリードリンクチケットのおかげで、モバイルオーダーせずに店内への入店は自由でした🥤





ピーターパンのネバーランドアドベンチャー3回



フェアリーティンカーベルのビジーバギー3回





アナとエルサのフローズンジャーニー3回



ラプンツェルのランタンフェスティバル3回

各レストランは2回ずつ入店✨




魔法のリストバンド✨✨✨


最高でした‼️