おはようございます、こんにちは、こんばんは😊

ご覧いただきましてありがとうございます✨



本日は11月18日はミッキー 、ミニーのスクリーンデビューの日✨🎉🎂


ということで、遠方より日帰り弾丸ツアーでディズニーランドへやってきました🎂


Happy Birthday🎂🎉ミッキー&ミニー🎂



到着後、列に並びました。

10月に行った時より、同じ土曜日でもゲストの数はかなり少なく感じました🙇🏼

ただ、道が混んでおり、羽田空港からのリムジンバスはかなり時間がかかりました…いつもなら30分のところを1時間かかりましたよ💦


手荷物検査もすぐに終わっていよいよインパーク✨


久しぶりのツリーです🎄


そして、朝早くから起きていたのでお腹ぎぺこぺこです💦

カフェオーリンズの開店10:30を並んでフォカッチャとクレープをいただきました‼️

エビがプリプリっ‼️


サクサクしたパイ生地が入っていてピスタチオとストロベリーがマッチしててペロっと食べてしまいました😊


さて、次はトゥーンタウンへ〜


つづく