大事なお友達にお誕生日祝いをしてもらいました。💓

とーても素敵なランチ

あまりにも、美味しくて大事な写真撮り忘れたような。。てへぺろ爆笑💦

心❤️も満たされました。

日常いろいろな事あるけど、忘れるような。。照れ

お友達に感謝です。🍀


こんな素敵なバッグまで、頂きました。

作ってくれたようです。

可愛いくて、早々に使わせてもらってます。ありがとう💓


大好きな古民家カフェでかき氷

まだまだ話たりませんでした。照れ



昔懐かしいトランクケースを古道具屋さんで見つけ、テンション上がってます。❤️


久しぶりにブログを書いて見ました。

自分なりの日記になってしまったような。。

でもこれからも、ありふれた日常の事書いて見たくなりました。

こんな私ですが、宜しくお願いします😊💓