あ・と・6日!! あと6日って何のこと て思うと思いますが… 実は6日後誕生日なんです 誰のかって それは…えと わたしのですわ・た・しの で本当は欲しいものが… その正体は… この間『しまむら』で見た ドクロのが すごく欲しいωです 誕生日プレゼントでいいから~ 誰か買って ωじゃ7時位からなんで食べるωで この辺で バイバイ
宇宙めし どぉも 久しぶりの更新です この前友達と遊んだ時 セブンに行きました~ お菓子売り場で 面白いものを見つけました その名も… 宇宙めし コラ味のグミだった食感が不思議な感じ気になったら食べてみるのもいいかも… もあと6日だから頑張ります ωじゃこの辺で バイバイ
おかえり~2 前の続き~ ωでイカキムチは・・・ 辛そうだけど少し食べてみた どうだったと思う ちょ~辛かった 辛すぎて死ぬかと思た 本当だよ 嘘だと思ったら… 韓国行ったときに買ってみてマジやばいから・・・ 脅しじゃないから~ ωじゃまた バイバイ