旦那の父親が借金抱えたらしい


投資詐欺にあったとか


詳しくは聞いてないけど


私の家も毎月ギリギリで生活してるのに


旦那が家族LINEで


月に数万渡すようにするねって


LINEしてた


ん?どうしたどうした??わら


勝手に決めるじゃん


そんで余裕ねえよ?


気持ち悪いわら


え、なんでこっちが出さなかん?


安心させる言葉をかけただけかもだけど


無理だよ?渡せる余裕なんてないよ?


笑わせないで笑


そんで、義母と旦那がやり取りしてる


LINE見ちゃって、


嫁ちゃんって働いてるよね?


って唐突にきいてて


え、私働いてるから余裕あるよね?


じゃあ渡して貰えるよね?


っていうニュアンスにしか


受け取れないんだが。


えー怖すぎる


何とか見つけた仕事で


家計のために自分の息抜きに使えるお金を


勝手に義父が作った借金の返済手助け


しなきゃいけないの?


待って待って


確かにすっごくお世話になってるし


できることなら余裕がすんごくあるなら


まあ少しは良いかもだけど


でも裏でそんなこと言ってるなんて


見る目変わっちゃうわ~


親が親なら子も子だなあ


勝手に決めないで!


私を頼りにしないで!


義母が働け!


私の考えがおかしいのかな?


義実家が借金背負ったら


息子夫婦が返済手助けしなかんの?


それ普通?


どう思いますか?