やっぱ向いてない育児


まぁずっとそうやってブログ書いてきたけど


仕事でクタクタな私は


娘を相手する気力がない


キャーキャー騒がれてほんときつい


旦那が帰ってくると何でもかんでも


ふざけ始めてオムツ替えなんてヘラヘラしながら逃げてく、急にテンションあがって


ちょっかいってか、


顔に人形押し当ててきたり


足にしがみついてきたり


やめてって言ってることをめっちゃしてくる


なんかやたらすぐ泣くし


ただいまぁーっていったら


怒り始めたり


情緒不安定になり始める


どゆこと笑


体でかい友達が帰ってきたって思っとるんかや


のくせに旦那が保育園連れてく事とか


オムツ替える、風呂入れるはもー大癇癪


私がやらないと癇癪祭り


全て私


私が基本躾というか


これはダメ、ちゃんちゃんしてね、

これしよあれしよって


口うるさく言ってんのに、旦那は基本遊び相手で


甘やかしてくれる相手なのに


世話面は私じゃないともう凄い発狂


なんでですかー。


ガミガミ怒ってるかーちゃんの方が嫌じゃない?


だからお出かけももーできるだけ連れていきたくないし


全部私だからね


疲れる


あー。大人しい子がいいな。


お出かけ連れてくとかホント考えられない


4歳くらいになったら良いけど


今は無理


疲れに行くようなもん


ギリ公園


体力ないおばさん産まない方がいいですよ


20代ですら疲れるから