誰にも言えないことを


つらつら書いてる


私のブログ。


まっくろくろすけって感じ


友達が最近離婚したんだけど


親権は友達で、


その話を聞いた時、


私だったら親権譲るな~ってね


思ってしまった。


1人でなんか育てていけない。


自信が無いから。


無責任だけどね。




子供いるのー?って聞かれて


2歳の子がいます


って答えると


いちばん可愛い時じゃんって言われるけど


思ったこと無いかも


大変だよ


辛いよ


戻りたい産む前の私にって


共感できないことばかりで


あ、やっぱ私ってほんとに


母性ないんだな。


って。


周りの人達は当たり前に愛して


自分の子が大好きで


なのに私は


なんでこんなんなんだろって


出来損ないだね


なんで私の子に生まれてきたの?


幸せなの?


わたしは幸せじゃないかも。


ごめんね、


自分なりにしかママできないけど


許してね