育児も苦手


てか嫌だやりたくない


寝れなくてやっと寝付けても


夜中に起きちゃう


メンタルやばめ


愛知に住んでる私たち。


栃木に打ち合わせがあるから


前泊するという旦那


はーーーーーーー。


いーーーーねぇー


ホテルで自分時間ですかぁ??????


栃木で美味しいご飯食べて?


んでさぁ、


愛知で仕事しろよ


わざわざそんなとこ行って仕事する意味よ


泊まるって何?


朝出てきゃよくね?笑


いーねぇ〜優雅で


てかもういっその事工場とか


サラリーマンになれ


今の職場ボーナスもないし


こっちとしてはいい事なし


仕事のことで頭いっぱいで


第1優先仕事


羨ましいわあ


県外で仕事したけりゃ


簡単に行ってくるで!で行けて爆笑


なんなんこの母親と父親の差


うちも夜仕事あるけど私は仕事


休まなきゃいけないってことですよね?


誰のおかげで先月生きていけたと思ってんの?


もーいいかげんにしてくれ


仕事変えろ


ほんといい事ねぇ