夜の仕事をかけ持ちすることになり


心の余裕が無くなってきた


掛け持ちって絶対大変


どっちか辞めるかな


何かしらバランスが取れないと


全て崩れてくる


お金が無いから余裕ないし


子育ても


まー上手くいかない


今日も保育園に娘をお迎え行って


自分で歩いてくれるのはいいけど


虫とか葉っぱ見つけると


一生しゃがみこんでる


動かん


早く帰りてぇーって思う


言葉は出始めてるけど


んーんーんーんー


ってなんかリズム良くっていうか


なんか喋りたい気分なのか


ずっと言ってる


うるさって思っちゃう


余裕ないですね


独身に戻りたいです


強いて言えばまだ旦那のこと好きだから


離婚したくは無い


子供もめっちゃ嫌いなわけじゃないけど


苦手


子育て向いてない


遊びに付き合うのもめんどくさいわら


手が離れる歳になっても


結局ずーっと一緒なんだよねぇ


孫なんてできて面倒見てーって


預けられたり


はぁー疲れちゃった


結婚して3年


母になって2年だけど


もーくたくただよ