色んなところで自分の経験を話してます。

温熱療法を受けながら、技師さんと保険の話をしたりします。

もちろん、勧誘ではありません。

こうやって、保険が使えるよ……というもの。

温熱療法を受けに来る人は、私のようにガンの方ばかり……

お金が掛かります。

半年に8回までは、保険診療ですが、あとは、自費。自由診療となります。

私が、今回、必要とした手順をお話して、それを技師さんが患者さんにお話してくれて、患者さんが掛けている保険会社に請求……

思った以上に保険金が降り、QOLを下げないために、色々と購入できたそうです。

技師さんも、ガン保険の見直しをされたそうです。

保険の担当さん、温熱療法のことを知らなかったそうですが、それについては、技師さんが専門+私の話。

少しでもお役に立つんだなぁと改めて思い嬉しくなりました。

保険をただ、掛けてるだけだったり、中身が分からない人も多い。

担当さんのノルマ達成の為にお付き合いで掛けてらっしゃる方も多い。

もしも、疑問が少しでもあれば、担当さんにご相談ください😌

大切なあなたの体を守るかものだから。