今日は毎年恒例のお寺でLIVE🎵

地元でやるので、手伝えるときはスタッフです😌

今年はPastel Clockさん❤



男性4人のアカペラです。

1部はカバー。
2部はオリジナル。

スゴく癒され、スーっと私の中に入ってくる歌声……

ここ最近、痛んでた細胞や心に染み入る…

うぅぅぅぅっ💦泣けてくる😢

とにかく癒されました❤

そして、歌もですが、トークがめっちゃ上手い❗面白い❗

こりゃ、ハマるな🎵私。

イケメンだもの😁

色んなこと考えましたよ……

今回は完全なるボランティアです。

ライブ終了後……CD販売を、声を張り上げて呼び込みました。

かなり売りました❤彼らの音楽が素敵だったから😊サインもしてくださるから、並んで並んで…って、そっちもして💓

だいぶ、売りました❤

だけど、私の魂はそれをしたかったの。そう動きたかったの。

だって、ホントに素敵だったし、私の心が嬉しかったから。

夕方はかなり寒くて……終わった後、きい君と握手した手は私、かなり冷たかったけど、きい君が暖めてくれました😊




終わって、懇親会の時に一緒に撮っていただきました😊

ご飯食べながら、色々話して。友達とライブハウスに行く約束したこと、今日、買い損ねたTシャツ買いに行くこと……約束しました。

うちの親戚、ikkyuと仲良しなことも判明(笑)

素敵な四人だったなぁ。

おばちゃん、ハマるよ(笑)おっかけする❤

エゴサーチしてくれるかなぁ?(笑)