本社での会議は睡魔との戦いだったが、ま、なんとかこなして今日の業務はもう終了だ。


明日は会社休みだ。

うちの会社、忙しいくせに、所定休日やリフレッシュ休暇なんかは100%取得しないとだめなのだ。

明日、何するわけでもないのに、ほんまは仕事したいくらいやのに休まないかんわ~。

嫁のもとへ明日の朝から帰ろうか…


でもどうせこう言われるわ。
「なんなん?困るわ~、聞いてないし、予定くるうわ~」

喜ぶはずがないのでやんぴ。


今夜も来いアケミDASH!

勝手な願望を胸に抱きつつこちらのお家に帰宅。
こちらのお家とは、単身赴任してる町の独り暮らしのお家のことよ。

嫁のお家とは、僕が昨年建ててあげた本拠地のお家のこと。嫁とチビ2が待って?いるお家。ローンはあと34年残っている。

お家に帰ってきて家に入ると…

ん?


あら!


まあ!

おおっDASH!

嘘やん。

びっくりした~。

続く…