夜桜、ライトアップ | 骨形成不全症~喜怒哀楽電動爆走女子!

骨形成不全症~喜怒哀楽電動爆走女子!

先天性の障害者で骨折しやすいです。普通に生きているそんな私の日常をここに残しています。良かったら見てください。

 

Instagram更新

 






こんばんは!!

桜の投稿が続いてましたね…ほんわか

今回は夜桜の写真でした。


ライトアップをしているところがあったので

母と母と友人をお誘いして一緒に見てきました!

寒すぎず、暑すぎずでしたね。

でも夜遅くまで外にいたら寒くなってきて大泣き

甘酒を振る舞ってもらったのでいただきました。

めっちゃ美味しくて温まりました‼︎


来年も楽しみに頑張りますニコニコ


おやすみなさい〜ふとん1ふとん3