いつもは通過する 諏訪郡 富士見町あたりへ。

まずは、カゴメ野菜生活ファーム富士見

あたらしくて きれいです

R20号から少し入ったところ

 

レストランは ピザ・パスタ中心でAコースがお得かな

売店の他、体験コンテンツ(有料)もあります

リピートしたいところ

 

八ヶ岳アルパカ牧場へ

名前が出ています

イケメンの北斗くんと、ヤマトは手前のテントで モフモフ できました

 

リュウくんかな

いたずらっ子や ご老体、妊アルパカさんなどは 別の枠内にいます

 

ここは奥にある わくわく広場

さわって モフれます

 

背中の毛の中が 温かい

おとなしい子たちが放されています

 

2月に生まれたそうです

 

奥にいる子は ダイエット中とのこと

 

スタッフのみなさんが いろいろ教えてくれます

大きい子用のペレット餌は 200円

癒されたいときにも おススメです

夏の前に 毛刈りをするそうです

次は もっと かわいく撮ってあげよう

 

あと、ベーグルやさん、ベーコンやさんにも寄りました。

富士見町、なかなか いいところですね

 

3/25 雨

26日も 雨です