先月 やったばかりなのに また

こもろ布引いちご園というところです

 

広くていいです

 

いちごの花

まだまだ たくさん実りそう

 

章姫があって 良かった

 

いちご狩りは、先月の前は、30年くらい前かな

67歳にして5回目のような

さくらんぼ狩りは、なぜか10回くらいでトップ

ブルーベリー狩り 5回

みかん狩りは たぶん4回

ぶどう狩り 3回ほど

プルーン狩り 2回(佐久穂町)

夏みかん狩り 1回

もも狩り(小さいころ?)

なし狩り(小さいころ?)

りんご狩りは ゼロかも

・・(思い出したら更新します)

たぶん、実が小さいほうが いいような気がする

さくらんぼ、いちご、ブルーベリー、プルーンあたりが良いかなー

 

さて、隣の あぐりの湯 こもろへ

曇っていて 浅間山は隠れていました(これは案内板)

サウナに5分入ったあと、水風呂を試そうとしました(初めて)

一瞬だけ浸かってみたけど・・平気で入ってる人いますよね。

水温をあらわすのか、「1」ってLED表示されていました。

慣れたりするのでしょうか。

 

湯上りにどうぞ

 

食事も充実

 

平日、時間をずらして 楽しめました

大きいほうの食堂