やっぱ来たからには サクランボ狩り。寒河江で1700円。

(その前に トマト中山店とJAアグリ寒河江で買物)

時期的に 最盛期少し過ぎか?でも毎年違うか。

種を小さいポリ袋に入れたり(紙コップに入れたり)するのは

感染防止のためなのでしょうね。

 

あとは、かみのやま のコストコで買物+給油(安い)。

東北道に向かうとみせて、113号線を、日本海側へ。

 

道の駅 いいで めざみの里。

ここで芋煮食べたことある。

サクランボフェアをやってました。 (1箱追加)

 

日本海沿いのバイパスを走行。

新潟の 道の駅 豊栄で 新潟名物 かき氷バー「もも太郎」65円。

ここは、道の駅 認定第一号とのこと。

あとは 写真なしです。

新潟南のイオンモールに寄って、少し買物。

 

近くのICから やっと高速に乗って、上越から 上信越自動車道へ。

更埴JCTから 小諸方面へ。

(妙高SAと東部湯ノ丸SAで一休み)

予定通り 深夜に帰着。

出発してからの走行距離は 約1520km、平均燃費17.2kmでした。