3/7は 山梨に降りて買物

ラザウォークの改装が先月おわって 別棟に ニトリが入りました。

帰りに こんな現象

 

3/9 散歩。雪は まだ たっぷり

赤岳

 

 

 

3/10 足元の雪は 硬め

 

ヒュ! と鳴いて警戒される

 

3/14 安曇野の 穂高神社へ 

孫くんのお礼と、お食い初め

 

解散してから 白馬まで行ってみました。白馬鑓かな

 

白馬三山も 良く見えてました

 

3/21のシカさん

 

ネガフィルム(ブローニー版)のデーター化を、少しでも高画質でと、

ミラーレスデジカメ用のマクロレンズを導入してしまいました。

これで また暇つぶしできそう。

残念ながら フィルムの劣化があるけど